化物语 OP4 – 恋愛サーキュレーション

恋愛サーキュレーション

せーの~

でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ!
心は進化するよもっともっと


言葉にすれば消えちゃう関係なら

言葉を消せばいいやって
思ってた 恐れてた

だけどあれ?なんか違うかも

千里の道も一歩から

石の様に固いそんな意思で

塵も積もればヤマトナデシコ?

「シ」抜きで?いや死ぬ気で

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ

ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命の悪戯でも
巡り逢えた事が 幸せなの

でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ!

心は進化するよもっともっと

そう、そんなんじゃヤダ ねぇそんなんじゃまだ

私の事見ててねずっとずっと

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私の中のあなたほど
あなたの中のあたしの存在は
まだまだ 大きく ないことも わかっているけれど

今この同じ 瞬間

共有してる 時間

塵も積もれば ヤマトナデシコ

略して 塵積 ヤマトナデコ

くらくらり くらくらる
あなたを見上げたら それだけで 眩しすぎて
くらくらる くらくらり
あなたを思っている それだけで 溶けてしまう

神様ありがとう 運命の悪戯でも
巡り逢えた事が 幸せなの

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コ・イ・ス・ル キ・セ・ツ・ハ ヨ・ク・バ・リ サーキュレイション
コ・イ・ス・ル
キ・セ・ツ・ハ ヨ・ク・バ・リ サーキュレイション

コ・イ・ス・ル ヒ・ト・ミ・ハ ヨ・ク・バ・リ サーキュレイション
コ・イ・ス・ル
オ・ト・メ ・ハ ヨ・ク・バ・リ サーキュレイション

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ふわふわり ふわふわる

あなたが名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり

あなたが笑っている それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命の悪戯でも
巡り逢えた事が 幸せなの

でもそんなんじゃダメ もうそんなんじゃホラ!

心は進化するよもっともっと
そう、そんなんじゃヤダ ねぇそんなんじゃまだ

私の事見ててねずっとずっと

This entry was posted in OTHER.

ใส่ความเห็น

